東洋思想で大人ニキビケア!毛穴の詰まりをケアするオルビス クリアミニセット!

大人ニキビは、過剰な皮脂分泌が原因でニキビができる思春期ニキビとは、かなり違うといえます。大人ニキビの場合、乾燥やストレスなどによる肌サイクルの乱れが、毛穴の詰まりを引き起こしニキビができてしまうとされています。そこでクリアシリーズでは、大人特有の毛穴の詰まりをケアすることに着目したニキビケアになります。オルビス クリアミニセット 口コミでも評判ですからね!このクリアシリーズは、東洋思想の考え方を取り入れているそうです。例えば、大人ニキビを例にして考えた場合、できた大人ニキビに対して部分的にケアするのが西洋思想の考え方!東洋思想だと、大人ニキビの原因を取り除きつつ、体本来のチカラを高めながら大人ニキビをケアすることになるそうです。そこでクリアミニセットでは、7種類の和漢成分を配合し、繰り返しできる大人ニキビを元からケアする処方になっているのです。和漢成分は、保湿成分が肌に潤いを与え、薬用成分がニキビや肌荒れを防ぐそうです。一般的に保湿といえば、油分で肌表面に膜を作るという考え方もありますが、これでは毛穴詰まりを引き起こしてしまいます。そこでクリアモイスチャー(保湿液)は、100%オイルカットし、油分で毛穴を塞ぐことがないようにしています。大人ニキビに特化した処方なわけです。またオルビスなら、オルビス クリアボディローション 口コミも人気ですね!背中ニキビや胸元ニキビをケアするニキビケアですが、背中ニキビをケアするのに大人気です。メントール成分配合なので、風呂上りにシュッと吹き付けると気持ち良いと評判です!なお近頃人気のある大人ニキビ用スキンケアなら、イソフラボン配合のアクネスラボ 口コミがあります。これ大人ニキビと男性ホルモンのバランスに着目したニキビケアで、女性ホルモンと似た働きのあるイソフラボンを配合したニキビケアです。またライスパワーエキス配合のアクポレス 口コミも人気です!ライスフォースは、芸能人の利用者も多いので、口コミでも評判のスキンケアです!大人ニキビをケアするなら色々チェックしてみてもよさそうですね!
posted by オルビス クリアミニセット at 14:32 | オルビス クリミニセット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。